人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドン・アート・いろんな話

artlondon.exblog.jp
ブログトップ

ロンドン、雪国になりました・・・。

ブログに、「ロンドン寒すぎー、早く春にならないかな」などと書いた翌日、雪が降りました。

降っただけでなく、沢山積もりました。 ロンドン、どうしちゃったのでしょう?

18年ぶりの豪雪で、約20センチも積もったそうです。 もちろん交通機関は完全マヒ、学校も休校になり、翌日も休校。

子供達がこんな雪を見たのは初めての事で、おおはしゃぎだった様です。

我が家の前の通りはこんな景色になりました。
ロンドン、雪国になりました・・・。_f0096017_1014458.jpg


庭に置いてあったガーデンチェアーにも、こんもり雪が積もりました。
ロンドン、雪国になりました・・・。_f0096017_103421.jpg


その後暖かくなったので、今日は随分溶けたし、明日はもっと普通の状態になっていそう。

でも、今週はまだまだ寒い日が続くみたいなので、どうかな。
by artlondon | 2009-02-04 10:06 | ロンドンでの日々