人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドン・アート・いろんな話

artlondon.exblog.jp
ブログトップ

アート友達のウェディングパーティに行ってきました〜

バレンタインの日の夜に、アート友達のウェディングパーティに行ってきました。私は2007年にByam Shaw @ Central Saint Martins校を卒業した人、彼女は同時期にChelsea校を卒業した人。同じロンドン芸術大学を卒業した仲です。

当然ゲストにはアートを学んでいた人達が多かったです。今も学生をしている子とも話をしたのですが、初々しかったわ〜。ついこの前まで私も学生だったのですが、すでに懐かしい世界に感じます。

大学を卒業すると、締め切りのない生活に入ります。当然、作っているアートも勝手に締め切りを先送りしに、完成させていない状態に。

せっかく手を付けた作品達を放置してはいけないですね。頑張って世に送り出せる様にしなくては。

そんな事も思い出させてくれて、良い刺激になりました。



***こんなアートを作っています。***
http://hiromiowen.com
by artlondon | 2009-02-20 04:19 | アート