人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドン・アート・いろんな話

artlondon.exblog.jp
ブログトップ

友人の結婚式でフランスに行ってきました〜

二次会には幾度となく出席しましたが、高校を卒業するまでに1ダース程の住所を持った転校生育ち+28才の時から海外生活を始めたせいなのか、結婚式には数える程しか出席した事がありません。

今回、友人がフランス人と結婚する事になり、パリから電車で3時間半南に下った街まで出かけました。

結婚式に招かれるのって良いですね。沢山の幸せを分けてもらいました。

こーんなシャトー(お城)での結婚式。
友人の結婚式でフランスに行ってきました〜_f0096017_621545.jpg


食前の一口サイズアペタイザーも素敵です。
友人の結婚式でフランスに行ってきました〜_f0096017_6243591.jpg


出席者はこんな感じ〜。
友人の結婚式でフランスに行ってきました〜_f0096017_6292084.jpg


テーブルセッティング。
友人の結婚式でフランスに行ってきました〜_f0096017_6301424.jpg


新郎新婦が泊まったスイートルームのバスルーム〜。フレンチスタイルですね。
友人の結婚式でフランスに行ってきました〜_f0096017_6311857.jpg


全てが幸せに包まれていました。

私は、新郎新婦の生い立ちの写真をスライドショーにし、ささやかながらパーティに貢献しました。

末永くお幸せにね!



***こんなアートを作っています。***
http://hiromiowen.com
by artlondon | 2009-06-14 06:39 | 旅行