人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドン・アート・いろんな話

artlondon.exblog.jp
ブログトップ

今年のロンドンには夏が来ました〜

2年ぶりの夏です!

今年のロンドンには夏が来ました〜_f0096017_783735.jpg


去年は半端じゃない冷夏だったのですよ。長ーい春が続いて、それでも期待して待っていたら、秋になっていたのでした・・・。

そして待ちに待った夏が来ました。

こんな陽気の時は、庭でご飯を食べます。開放感たっぷりです。蚊の心配をしなくても良い分、スズメバチに用心します。

今週は30度まで気温が上がるそうです。

ロンドンは暑さに弱い都市なので、冷房設備があまりありません。駅には「水を持って電車に乗ろう」と呼びかけのポスターが貼られています。日本の弱冷房車が懐かしい〜。

ほどほどの陽気でお願いします。



***こんなアートを作っています。***
http://hiromiowen.com
by artlondon | 2009-06-30 07:18 | ロンドンでの日々