人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドン・アート・いろんな話

artlondon.exblog.jp
ブログトップ

2週間経ちましたね。

緊急特集!東日本大地震情報&お見舞いメッセージ

東日本大震災から2週間が経ち、お世話になっていた、NHKのストリーム番組が終わってしまいました。地震情報を即座に動画で得る事が出来、本当に助かりました。BBCニュースでも、リビア問題に比重が移り、昨夜10時のニュース番組では、日本の地震情報は挟まれていなかった様に思います。

それでも余震は続き、合わせて原発問題があります。被災された方達が不自由な生活をされている状態は変わりません。イギリスでも、ロンドンを始め各地でチャリティ活動が行われ、成果を出している様です。大使館でも義援金の受付が開始されました。

ここ数日間のロンドンはとても天気が良く、今日は18度にもなったそうです。東北の方は、まだ寒い日が続いているのでしょうか。

皆様が1日も早く安心して生活出来る日が来ます様に。お見舞い申し上げます。


by artlondon | 2011-03-26 00:46 | ロンドンでの日々