人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドン・アート・いろんな話

artlondon.exblog.jp
ブログトップ

彌生ちゃん、あっぱれです!

ボンドストリートにあるデパート、Selfridgesのディスプレイが、彌生ちゃんワールドになりました。ヴィトンと草間彌生さんのコラボです。オリンピックが終わって静かな生活に戻っていましたが、久々にウキウキしました016.gif

彌生ちゃん、あっぱれです!_f0096017_20112012.jpg
彌生ちゃん、あっぱれです!_f0096017_2011261.jpg

ここにもあそこにも彌生ちゃんがいっぱい。

彌生ちゃん、あっぱれです!_f0096017_20123692.jpg


Love Forever:愛はとこしえ

もう、最強じゃないですか?

彌生ちゃん、あっぱれです!_f0096017_20162997.jpg

かなりそっくりなレプリカもあります。本当に本人が立っているかの様。

彌生ちゃん、あっぱれです!_f0096017_20185379.jpg

近づくとこんな感じ。
彌生ちゃん、あっぱれです!_f0096017_20191155.jpg


彌生ちゃん、あっぱれです!_f0096017_20221793.jpg

「星も地球も私もあなたも一つの水玉」
射抜かれました(笑)

中に入ると、ヴィトンのお店そのものが草間ワールドに。左手角です。素敵すぎます。
彌生ちゃん、あっぱれです!_f0096017_20244495.jpg


ちょっとお洒落して、ボンドストリートのヴィトンにも遊びに行かなくては!
そちらも楽しいディスプレイの様です。





***こんなアートを作っています。***
http://hiromiowen.com
by artlondon | 2012-08-24 20:29 | アート