人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドン・アート・いろんな話

artlondon.exblog.jp
ブログトップ

優美さんのお誕生会

優美さんの◯◯歳おめでとう!お誕生会に呼んで頂きました。

親族を含め、60名の方が集まったそうです。素晴らしい人望ですね016.gif

優美さん、声をかけて下さって、どうもありがとうございました!そしておめでとうございます!

お義母様、お義父様、義理のお叔母様、お義妹様ともお話ししました。もちろん、ご主人様とも。皆さん、異国の地で、優美さんが頑張っている様子を褒め讃えておりましたよ。

全く初対面の方達、ロビンさんを含め久々にお目にかかる方達、お名前は知っていたものの、ウメ子さんを含め初めてお会いする方達、最近よく会う方達等、交流出来て嬉しかったです。この日を機会に、交流の輪が広がっていきます様に!

2時半過ぎから始まったパーティ、お開きの8時半までずーっとしゃべり続けました。楽しかった〜060.gifそしてお開き後は、初対面だったはずのcinq-etoilesさんに車で送って頂きました。共通の知人が数名いるご近所さんでした。どうもありがとうございます!

カメラを持って行ったのに、なぜか1枚も撮らなかったので、写真は一切ありません。沢山集まったお花等のプレゼントの写真を撮れば良かったなー!と、心残りがあるので、秋が漂うロンドンの写真でも。
優美さんのお誕生会_f0096017_18174873.jpg






***こんなアートを作っています。***
http://hiromiowen.com
by artlondon | 2012-10-02 18:28 | ロンドンでの日々