人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドン・アート・いろんな話

artlondon.exblog.jp
ブログトップ

祝!出会ってから18年〜

夫と出会ってから18年が経ちました。月日の経つのは、本当に早いですね。

18年前に出会い、その1年半後に結婚しました。驚きのご縁です。

本当に不思議〜005.gif人生、何が起こるかわからないですね。

こうやって、20年、30年、40年と年を重ねてゆくのかしら?

感謝感謝です。

今日(8日)は二人でシャンパン付きのアフタヌーンティをしてきました。
祝!出会ってから18年〜_f0096017_5205797.jpg


クーポンの物なので、ちょっと微妙(笑)でしたが、一応お祝いです。

これからも幸せに過ごしていけます様に029.gif





***こんなアートを作っています。***
http://hiromiowen.com
by artlondon | 2012-10-09 05:26 | ロンドンでの日々