人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドン・アート・いろんな話

artlondon.exblog.jp
ブログトップ

昨夜の「チャンチャン」

昨夜、某会からの帰り道の事です。

電車に乗ったら、こんな広告が目の前に。

昨夜の「チャンチャン」_f0096017_1324299.jpg


Q:コンバースはブーツを作るのか?

A:その時が来たら、答えがわかるよ。

昨夜の「チャンチャン」_f0096017_1332971.jpg


時は来た。(ブーツを)作るよ。

041.gif

チャンチャン。

すみませぬ。アルコールが入っていた物で、必要以上に反応してしまいました(笑)

昨夜の「チャンチャン」_f0096017_1391912.jpg


こんなガラガラな車両だったので、写真を何枚も、ぶれない様に頑張って撮りました(爆)
向こうの方では、お兄さんが笑っていたかもしれません。

コンバースの靴と言えば、高校生の頃、バスケットシューズ(バッシュー)を買う為にラーメン屋さんでバイトする友達もいましたよ。懐かしい思い出です。ノスタルジーちっくな気分になりました。






***こんなアートを作っています。***
http://hiromiowen.com
by artlondon | 2012-10-20 01:46 | ロンドンでの日々