ロンドン・アート・いろんな話

artlondon.exblog.jp
ブログトップ

ピアニスト、Jan Lisieckiの演奏

先日プロムスに行って、ピアニスト、Jan Lisieckiの演奏を聴きました。

このお方です。


現れて来た時に、まずふさふさの豊かな髪に目を奪われました037.gif
隣にいた夫が少年だ!と言い出し、よくよく見ると、確かにまだ少年の体系をしています。
何と95年生まれなのですね。
家に戻って検索をかけて驚きました。

演奏は堂々としていて、とても素晴らしかったです!
アンコール曲も素敵でした。

貼付けた動画のしゃべり方もしっかりしていますよね。
9歳の時にオーケストラ・デビューを果たしていると言うし、年齢は関係ないのですね。
良い時間を過ごせました060.gif

音楽家の方達、長髪の方が多いですよね。
なぜかなー?






***こんなアートを作っています。***
http://hiromiowen.com
[PR]
by artlondon | 2013-07-23 05:29 | ロンドンでの日々