人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドン・アート・いろんな話

artlondon.exblog.jp
ブログトップ

久々のブライトン散策

お友達が日本から遊びに来ていたので、ブライトンに日帰り旅行してきました。

前回のブライトン散策はこんな感じ
冬のブライトン満喫でした029.gif

今回は、こんな青空〜。
久々のブライトン散策_f0096017_21143291.jpg

この時計台が、待ち合わせ場所によく使われるそう。
この日は天気も良く、最高の1日でした。

街の通りから海が見えるのが良いですね。
久々のブライトン散策_f0096017_21194596.jpg

観覧車もありました。
久々のブライトン散策_f0096017_2120351.jpg

こんな可愛いお店やカフェがあちこちにあるので、雑貨好きな人にはたまらないでしょうね。
久々のブライトン散策_f0096017_21215116.jpg

アンティーク屋さんの前に停まっていたロールスロイスも素敵です。
久々のブライトン散策_f0096017_21231074.jpg

ちょっと風は強かったけれど、海も青いし、天気にも恵まれて嬉しかったです。
久々のブライトン散策_f0096017_21294092.jpg

もちろんピアも健在。
久々のブライトン散策_f0096017_21341559.jpg

久々のブライトン散策_f0096017_21375396.jpg

ケーキの種類の多いティショップでお茶。
ケーキはこれで1人分です。
甘い物は少し食べれば気が済む私は、半分だけ頂き、お友達は残り半分とスコーンを。
スポンジもしっとりしていたのでホッ。

食べ終えた後は、海に戻り、ヨークにいる共通の友人に電話をしました。
元気そうな声を聞けて良かったです060.gif

ブライトンを行ったり来たり、ガンガンに歩きました。
この日は、ロンドンに戻ってからも、別のお友達と晩ご飯を食べに出かけたので、
2万歩近く歩きました066.gif

充実した1日でした!





***こんなアートを作っています。***
http://hiromiowen.com




     

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by artlondon | 2013-09-06 21:52 | イギリス