人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドン・アート・いろんな話

artlondon.exblog.jp
ブログトップ

お勧めオーガニック生理用品

ロンドンに移ってから、生理用品は「always」を使ってました。
多分在英の日本人もこちらの製品を利用している方が少なくないと思います。

10年近く前にオーガニック用品に替えました。
natracare」。
不快指数が減りました。
購入先は、オーガニックショップか、ホールフーズで。

日本でもamazonを通して購入可能。
高くてびっくりしましたがw
この製品にこだわらなくても、「ナチュラムーン」等ありますね。

「ケミカルナプキン/怖い」と検索をかけると色々出てきます。
デリケートゾーンの吸収率はとても高く、
そこにケミカルナプキンの石油系の高分子吸収ポリマーをあてるのは怖いとか、
冷え○タシートをあてている様なものよ〜などと。

科学者ではないので真偽の程はわかりませんが、
とりあえず私にはオーガニック系の製品の方が自分に合っているので、そちらを選びます。
海外で暮らしている人には手に入りやすいですし、特にお勧めです。






***こんなアートを作っています。***
http://hiromiowen.com



海外生活

     

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by artlondon | 2015-08-19 11:26 | 美容・健康