ロンドン・アート・いろんな話

artlondon.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

無事、グループ展を終えました!

1週間にわたるグループ展も、今晩をもって終える事が出来ました。どうもありがとうございます。

思い起こせば走馬灯の様とよく言ったものですが、本当にそんな感じかもしれません。

8月頃に仲間内からグループ展に誘われ、彼女のリサーチを元に場所探しをし、偶然立ち寄ったギャラリーでのショー。

もう、ここでは言い尽くせないくらいの思いを経てのショーでした。

あまりにいろいろな事が起きたので、もし、そのギャラリーでのショーを考えている方はご連絡下さい。ディスアドバンテージな事を沢山お伝え出来ます(苦笑)←終わった今なら苦笑で済むのよね・・・。

と、まあ。いろいろあったものの、無事1週間のショーを経てみると、「無事、終えて良かったねー」としか言えないと言う・・・。←ごめんなさい。私、楽天家な性分なのです・・・。

正直、今は、グループ展参加の皆への感謝の気持ちで一杯です。

みんな、ありがとう!!!




***こんなアートを作っています。***
http://hiromiowen.com
[PR]
by artlondon | 2009-10-15 07:05 | アート

ロンドンのギャラリーでにわか受付嬢をやってます!

ただ今グループ展真っ最中。毎日いろんなお客さんがやってきます。

ブリックレーンという土地柄、若いアート系やフォトグラファーっぽいお客さんが多いかな。でも、たまに土地柄でやっかいな人も来るので要注意。イーストロンドンに笑顔の日本人受付嬢がいたら、からかいたくなる+かまって欲しいと思うのもわからなくはないけれど、迷惑なので早々に退散頂く様仕向けます。

8日夜からオープンしたエキシビションも半ばを迎えました。ビジターが多いので、ビジネスカードやポストカードも随分はけました。古い名刺等も再活用し、リサイクルに努めます。

ビジターから生の反応を聞く事が出来て面白いです。アート作品の展示はほぼ2年ぶりなので、新鮮な気持ちです。

やっぱり、ただ作品を作るだけじゃ、趣味の域を越えないですよね。もう、アートは趣味では収まらないものになってしまいました。世の中に出せる様、何らかの働きかけをしていこうと思います。

沢山のフィードバックをありがとうございます。



***こんなアートを作っています。***
http://hiromiowen.com
[PR]
by artlondon | 2009-10-12 08:31 | アート

ロンドン・ブリックレーンにて、グループ展開催中です!

ギャラリーの入り口から外を写した写真がこれです。
f0096017_191353.jpg


私は西ロンドンに住んでいるので、東にあるブリックレーンはあまり馴染みがないのですが、今はグループ展の真っ最中。毎日ギャラリーに通っています。

ギャラリーに入ると、こんな感じ↓
f0096017_1912422.jpg


奥から写真を撮るとこんな感じ↓
f0096017_1915145.jpg


ロンドン芸術大学出身者6名によるグループ展です。

Christian Alegria

Manuel Capurso

Marc Burden

Mihoko Iwase

Chikako Tokuno

Hiromi Owen

MA卒3名、BA卒3名。クオリティの高い作品が並んでいます。是非お立ち寄り下さい。

EASTGALLERY, 214 Brick Lane, London E1 6SA
http://www.eastgallery.co.uk

10月14日まで。1時から7時までオープン。月曜定休日。



***こんなアートを作っています。***
http://hiromiowen.com
[PR]
by artlondon | 2009-10-11 19:23 | アート

エキシビションモードに入りました!営業時間訂正!

f0096017_2052140.jpg


エキシビションモードに入りました。この感じ久々〜。

搬入が明日1日しかないので、今は忘れ物チェックが欠かせません。頭の中でシュミレーション中。ギャラリーの近所にはヨーロッパ1大きい画材屋さんがあり、何かあったらそこに駆け込みます。

"Metamerism"エキシビションは、明日、10月8日夜がプライベートビューです。

開催場所は、ロンドン、ブリックレーンにあるEASTGALLERY。有名なベーグル屋さんのほぼお向かい。元ロンドンの漫画喫茶だった所です。

EASTGALLERY, 214 Brick Lane, London E1 6SA
http://www.eastgallery.co.uk

開催日は、10月9日から14日までの1週間。プライベートビューは10月8日夜7時より。営業時間は13時から19時まで、月曜日は定休日です。

ロンドン芸術大学卒業生6名によるショーです。

Christian Alegria

Manuel Capurso

Marc Burden

Mihoko Iwase

Chikako Tokuno

Hiromi Owen

気持ちはエキシビションに向かっています。



***こんなアートを作っています。***
http://hiromiowen.com
[PR]
by artlondon | 2009-10-07 20:20 | アート