ロンドン・アート・いろんな話

artlondon.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

B'z Live in L.A.

皆さん、B'z Live in L.A.をUSTREAMで見ましたか?

格好良かったですね〜!23インチの画面でアップにして堪能しました。素敵だったわ〜〜060.gif

良い世の中になりましたね。画像も想像以上にきれいで、汗だくの稲葉さんから熱気が伝わって来ました。

ロンドンにいる私は、前日夫に夜中の起床を伝え、朝2時55分にアラームをセット。3時前にはコンピュータ前に座り、観客のスタジオ入り映像を眺めていました。

なかなか始まらないし、本当にライブを見られるのか心配しましたよ。1度スタジオ外映像が切り替わったので少し安心し、映像の横に流れる視聴者の一言コメと共に気分を高めました。

結局B'zが画像に現れたのが3時50分頃。感激しました!

B'z良いですよね。気持ちが落ちた時等、元気をもらってます。

ああ。このライブ配信の情報を知っていて本当に良かったです。夜中だし、3時だしと思っていましたが、アラームで夫の睡眠を妨害してしまったけれど、ちゃんと起きれたし、ライブも堪能しました。

画面の前で手拍子したり、拍手をしたり、手を振ってみたり。忙しかったですよ。

楽しい時間をありがとうございました049.gif




***こんなアートを作っています。***
http://hiromiowen.com
[PR]
by artlondon | 2011-07-25 14:21 | 趣向