ロンドン・アート・いろんな話

artlondon.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

コンピュータ、そろそろ終焉です・・・。

かなーり微妙な私のマックちゃん。
そろそろ買い替えの時期ですよーと訴えていますemoticon-0133-wait.gif

去年後半から調子を悪くしていたのですが、騙し騙し使ってました。
この頃はもっと本格的に訴えていますemoticon-0107-sweating.gif

2006年購入、現在2014年。
初期型Mac Proです。
1度、グラフィックカードとハードディスクがおシャカになり交換しました。

ボンダイブルー、大福ちゃん型iMac、初期型Mac Pro。
再びiMacに戻ろうかと思っています。
本当は新しいMac Proにひかれるのですが、高い。
とにかく高いemoticon-0106-crying.gif

でも、私のMac Proは18キロもあるそうですが、今のは5キロで済むのですね。
時代を感じるわー!
修理に出す度に腰を痛めていたけれど、5キロならいけるわ♪と思いつつ、値段に負けました。

マックちゃん、買い替えるまで頑張っていてねemoticon-0152-heart.gif

それにしても、付属品を付け足すと、どうしてどんどん高くなっちゃうのかしら?emoticon-0111-blush.gif




***こんなアートを作っています。***
http://hiromiowen.com




     

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by artlondon | 2014-03-05 03:22 | 趣向