ロンドン・アート・いろんな話

artlondon.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

草月流生け花展示会のお知らせ

すごーくすごーく久しぶりの更新です。

新しい事も始めつつ、お休みしていた事も再開しているこの頃です。

今年に入ってピアノも再開し、西洋のフラワーアレンジメントも少し習いつつ、
この度草月流生け花も再開しました。

草月の生け花は、日本で始め、ロンドンに移ってすぐに教室をみつけました。
こちらでも10年以上習い続け、二級師範参与の資格も得ました。
事情で少し休んでいましたが、また同じ教室に戻る事にしました。

せっかくなので新しく出来たロンドン支部に参加する事にし、
コンタクトをしたら展示会に参加する事に。
しかも、なぜか二杯生ける事に023.gif
あれあれー?

ブランクがあるのに大丈夫かしら??

気合い(?)で頑張ろーと、今朝、コベントガーデンの花市場に行ってきました。

昨日頂いた話なので、ショートノーティスですが、
明日、お暇がありましたら、是非お立ち寄り下さい。
日本人の生ける生け花、西洋人の生ける生け花と、色々楽しめると思います。

Date: 24th May
Time: 1.30pm - 5.30pm
Place: Rosslyn Hill Unitarian Chapel, 3 Pilgrim’s Place
London NW3 1NG
http://rosslynhillchapel.org.uk/contact-us/




***こんなアートを作っています。***
http://hiromiowen.com




     

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by artlondon | 2014-05-23 19:15 | アート