ロンドン・アート・いろんな話

artlondon.exblog.jp
ブログトップ

ホームページに新しいコンテンツを追加しました。

ホームページ新しいコンテンツを追加しました。

学生時代、4年間分の主だった作品です。今見ると懐かしいわ〜。あの頃は、なんだかんだ言って、いろんな事をやっていたみたい。

最後の1年間、大学3年生の時は、大掛かりな1年間プロジェクトにかかりきりで、それだけ日数を費やす作品ではあったのですが、少し残念だったかも。今はプロジェクトスペースを持っていませんし。

前回のブログでお知らせした通り、現在、グループ展を計画中です。昨日、仲間内でミーティングをしました。そこで、他の子達の作品を見る事が出来、とても刺激を受けました。

私も何か新しいものを作りたくなってきました。その手始めが、古いものの掘り起こしでホームページの手直しです。←ちょっと違う??

ホームページはアーティストの顔ですから、時々のお手入れは必要ですよね。

学校を卒業して、少しのんびりムードに入ってました。卒業してから、モチベーションをどう維持するか。大きな課題です。



***こんなアートを作っています。***
http://hiromiowen.com
[PR]
by artlondon | 2009-08-11 06:57 | アート