ロンドン・アート・いろんな話

artlondon.exblog.jp
ブログトップ

ロンドンのギャラリーでにわか受付嬢をやってます!

ただ今グループ展真っ最中。毎日いろんなお客さんがやってきます。

ブリックレーンという土地柄、若いアート系やフォトグラファーっぽいお客さんが多いかな。でも、たまに土地柄でやっかいな人も来るので要注意。イーストロンドンに笑顔の日本人受付嬢がいたら、からかいたくなる+かまって欲しいと思うのもわからなくはないけれど、迷惑なので早々に退散頂く様仕向けます。

8日夜からオープンしたエキシビションも半ばを迎えました。ビジターが多いので、ビジネスカードやポストカードも随分はけました。古い名刺等も再活用し、リサイクルに努めます。

ビジターから生の反応を聞く事が出来て面白いです。アート作品の展示はほぼ2年ぶりなので、新鮮な気持ちです。

やっぱり、ただ作品を作るだけじゃ、趣味の域を越えないですよね。もう、アートは趣味では収まらないものになってしまいました。世の中に出せる様、何らかの働きかけをしていこうと思います。

沢山のフィードバックをありがとうございます。



***こんなアートを作っています。***
http://hiromiowen.com
[PR]
by artlondon | 2009-10-12 08:31 | アート