人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドン・アート・いろんな話

artlondon.exblog.jp
ブログトップ

無事、グループ展を終えました!

1週間にわたるグループ展も、今晩をもって終える事が出来ました。どうもありがとうございます。

思い起こせば走馬灯の様とよく言ったものですが、本当にそんな感じかもしれません。

8月頃に仲間内からグループ展に誘われ、彼女のリサーチを元に場所探しをし、偶然立ち寄ったギャラリーでのショー。

もう、ここでは言い尽くせないくらいの思いを経てのショーでした。

あまりにいろいろな事が起きたので、もし、そのギャラリーでのショーを考えている方はご連絡下さい。ディスアドバンテージな事を沢山お伝え出来ます(苦笑)←終わった今なら苦笑で済むのよね・・・。

と、まあ。いろいろあったものの、無事1週間のショーを経てみると、「無事、終えて良かったねー」としか言えないと言う・・・。←ごめんなさい。私、楽天家な性分なのです・・・。

正直、今は、グループ展参加の皆への感謝の気持ちで一杯です。

みんな、ありがとう!!!




***こんなアートを作っています。***
http://hiromiowen.com
by artlondon | 2009-10-15 07:05 | アート