人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドン・アート・いろんな話

artlondon.exblog.jp
ブログトップ

義姉がチェルシーフラワーショーに出展しています!

今年もチェルシーフラワーショーの季節がやってきました。夏のシーズン幕開けです!

一般公開は明日25日からですが、特別に今日入れてもらいました。今日はプレスと特別ゲストの日。女王もいらっしゃいます。ジェイミー・オリバー夫妻、TVで見かけるシェフ等セレブをみかけました。

一般公開の日は歩くのもままならない程混雑します。今日は特別な日なのでゆっくり見る事ができ、ラッキーでした。随分前からチケットも売り切れ状態。イギリス人のガーデン熱はかなりのものです。

30度まで気温の上がった夏の様な日、グリーンが眩しかったです。

義姉、Jane Owenがガーデンデザイナーとして出展しました。7ヶ月前にプロジェクトを立ち上げ、資金集めから実現へと、一気の駆け抜けた様。たった7ヶ月であのチェルシーに出展とは、最短コースを歩んだ人なのではないでしょうか?昨日もTVで紹介され、女王が立ち寄る数少ないガーデンの1つにも選ばれました。Courtyard Gardens16番です。是非お立ち寄り下さい。

本当は写真も沢山ご紹介したい所なのですが、仮住まい中なので、ネットの容量制限があります。早くお家に戻りたいけれど今は無理なので、せめての慰めに庭から花を摘んできました。ジャスミンが素敵な香りを放っています。



***こんなアートを作っています。***
http://hiromiowen.com
by artlondon | 2010-05-25 05:22 | ロンドンでの日々