人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドン・アート・いろんな話

artlondon.exblog.jp
ブログトップ

不覚にも風邪でバレンタインを逃しました(泣)

数年振りにフルコースの風邪をひきました。
最近はたまに喉が痛くなる程度で、ずっとひいていなかったのですが、今回の風邪にはやられました。
過信はいけないですね。
油断してました。
今週はずっと家で過ごしています・・・007.gif

予定をキャンセルし、家で大人しくパンケーキデーを過ごしたのが1番のハイライト(笑)
不覚にも風邪でバレンタインを逃しました(泣)_f0096017_19185561.jpg

外出しても楽しめないし、周りにも迷惑ですよね。

そんなこんなでバレンタインどころじゃなく、泣く泣く延期するはめに・・・007.gif

先週こんな夜景を見ながらシャンパン飲んだからしょうがないかー070.gif
不覚にも風邪でバレンタインを逃しました(泣)_f0096017_19301319.jpg


健康であっての楽しい(?)海外生活。
気をつけなくては!





***こんなアートを作っています。***
http://hiromiowen.com
by artlondon | 2013-02-16 19:39 | ロンドンでの日々