人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドン・アート・いろんな話

artlondon.exblog.jp
ブログトップ

ロンドン、寒い・・・。

今年のロンドンの冬は、ずーっと寒い日が続いています。
東京は暖かいお花見日和だそうですが、ロンドン寒すぎです。

現在、3月26日午前11時頃の気温は1度で、体感気温はマイナス4度だそう・・・047.gif
こちらより・・・。

今日の気温は最高2度、最低マイナス1度。
思い切り冬じゃないですか!
もう3月も終わりに近いのに。
去年の今頃のロンドンは、夏日が来てました。

先週末には雪がちらついてました。
スピードモードで取ったお庭の写真がこれ。
ロンドン、寒い・・・。_f0096017_19562361.jpg

かろうじてお花が咲いているものの、雪が降り、とても寒そうじゃないですか?

今週末はイースターなのに。
夏時間が始まるのに。
だからロンドンを脱出したくなるんだー!!!

3月のロンドンの平均気温は、平年の1月の平均気温を下回っているそう。
毎日寒くて、外に出る機会を失っています007.gif

はーるよ来い!はーやく来い!

待ってます。







***こんなアートを作っています。***
http://hiromiowen.com
by artlondon | 2013-03-26 20:09 | ロンドンでの日々