人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドン・アート・いろんな話

artlondon.exblog.jp
ブログトップ

ガジェット生活ーその2

火曜日に仕入れたタブレット、慣れないながらも、多用しています。
キッチンやリビングでネットが使えると便利ですね。
ちょっとレシピを検索したり、動画を見たり、ラジオを聞いたり。

ネットのプロバイダーがテスコなのですが、遅くてイライラする事あります047.gif
週末は特に!
そんな時も、タブレットでならネットできちゃったりするのですよ。
嬉しい驚きです。

もちろんPCに比べると出来る事は限られるし、タイプもしにくいですが、これからもっと役立ちそうな予感060.gif

マウスやキーボードも買っちゃおうかしら?

広がる広がるガジェット生活〜??笑






***こんなアートを作っています。***
http://hiromiowen.com
by artlondon | 2013-05-19 06:04 | ロンドンでの日々