人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドン・アート・いろんな話

artlondon.exblog.jp
ブログトップ

我が家のピムズはフルーツたっぷり!

ピムズには、ジンベース、ウィスキーベース、ブランデーベース、
ラムベース他と色々ありますが、やっぱりオリジナルのジンベースが1番美味しいと思います。
キリンビールからも出ているのですね。

レモネードで割り、ミントの葉、柑橘類、キュウリ、フルーツを入れて頂く夏のカクテル。
ジンジャエールで割る飲み方もあるそう。
ジュースみたい〜とがぶ飲みすると気持ち悪くなります(笑)
甘いのでゴクゴクいけますが、実は強くて、ピムズ1、レモネード3の割合で調合します。

我が家のピムズはフルーツたっぷり!_f0096017_4575624.jpg

フルーツをたっぷり入れました。
案外、苺が合います。
この日はキュウリもざっくり切ってみましたが、薄い輪切りの方が一般的ですね。

ジュース(笑)を飲みながら、フルーツを食べたり、飲み終えてからフルーツを食べたりと
2度美味しい。
なるべくなら、フルーツ類は、食す数時間前に漬けると、美味しく頂けます016.gif

ピムズの美味しい季節が来てくれて嬉しい〜060.gif






***こんなアートを作っています。***
http://hiromiowen.com
by artlondon | 2013-07-11 05:06 |