人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドン・アート・いろんな話

artlondon.exblog.jp
ブログトップ

アーセナル対ナポリ戦

先日アーセナル対ナポリ戦のサッカーを見てきました。
夫はアーセナルファン。
先日の試合は、フレンドリーゲームと言う事で、あまり有名選手は出場しませんでした。
多分。
有名選手が出場しても私には区別出来ません(笑)
アーセナル対ナポリ戦_f0096017_23215473.jpg

こーんな立派なスタジアム。
アーセナル対ナポリ戦_f0096017_23225460.jpg

ゴール後ろの良い席です。
いつもアーセナルの後半戦のゴール側になると言う事で夫が好きな席だそう。
屋根がないので、帽子をかぶっていても覆いきれず、日差しが痛かったです。
雨の日は簡易性ポンチョを着るのかしら?

席でお酒は飲めない様ですね。
みんなちゃんと座って観戦しているし、行儀良い感じを受けました037.gif
アーセナル対ナポリ戦_f0096017_23291051.jpg

アーセナル対ナポリ戦_f0096017_23361228.jpg

アーセナル対ナポリ戦_f0096017_23424495.jpg

黄色がアーセナル、水色がナポリです。
アーセナル対ナポリ戦_f0096017_23411757.jpg

ナポリの応援チーム。
上半身裸で熱い熱い(笑)
途中一人、係員に連れられて退場になってました041.gif

結果は2対2の引き分け。
4本とも、私達の目の前でのゴールだったので、結構大満足。
たまに生試合を観戦すると雰囲気を味わえて面白いものです。

それにしても、スタジアムに一歩足を踏み入れると、どこも賑やかですごい。
大きな歓声音だらけ。
沢山の熱気をもらいました。

そう言えばこんなのを発見〜。
アーセナル対ナポリ戦_f0096017_2354437.jpg







***こんなアートを作っています。***
http://hiromiowen.com
by artlondon | 2013-08-10 23:55 | ロンドンでの日々