人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドン・アート・いろんな話

artlondon.exblog.jp
ブログトップ

ロンドンはすっかり秋になりました。

ロンドンはすっかり秋になりました。_f0096017_081033.jpg

9月に入って、1週目は天気が良かったのですが、今では雨まじりの毎日です。
寒くて、朝晩だけでもヒーターを入れちゃおうかと。

今日はセントラルヒーティングを18度に設定しました。
ほんのり暖かいのが嬉しいです。

公園で撮った写真も秋の気配が。
また穏やかな天気の日が訪れて欲しいものですね。
今年に入って新しく買った5代目コンパクトデジカメ君は、遠写は得意な様ですが、
極接写に少し弱いみたいで残念。
今更ながら、フォトショップ力をつけようと、秋から週1でコースに通う事にしました。

日本は台風の季節ですね。
皆様のご無事をお祈りしております。





***こんなアートを作っています。***
http://hiromiowen.com




     

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by artlondon | 2013-09-18 00:20 | ロンドンでの日々