人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドン・アート・いろんな話

artlondon.exblog.jp
ブログトップ

里帰り???

冬時間も近づき、天気の悪くなって来たロンドン。
そろそろ、里帰りを考えようかなー?と。
ANAから発売日2日間限定の格安航空券が出たとメールをもらったので、
日を選んで検索を。

え?
ANAの直行便だけの販売じゃないのですか?

検索をかけると、安いのは経由便だけ002.gif
そもそもANAで経由便の販売をしている事を知りませんでした・・・。

里帰り便も高くなったものです。
随分前の話ですが、全部込みで200ポンド台のスペシャル料金を利用した事もありました。

前回は600ポンド台だったバージンを使いましたが、今回直行便は軒並み800ポンド超えです。
経由便を使うしかないかもしれません。

しかも、フライトによっては、片道24時間かけての長旅と言うのもあるらしき。
びっくり。
慎重に選ばなくては!




***こんなアートを作っています。***
http://hiromiowen.com




     

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by artlondon | 2013-10-17 09:00 | ロンドンでの日々