ロンドン・アート・いろんな話

artlondon.exblog.jp
ブログトップ

スターウォーズと映画

来月新作公開と言う事で騒がれてます。
スターウォーズ。
私が初めて映画館で観た映画です。
ちなみに2作目は銀河鉄道999w

その頃は映画館のある街に住んでいたので、近所の友人数名と共に観に行きました。
映画館と言うだけで未知の世界なのに、子供だけで行動するのにもドキドキ。
初体験は楽しいですね。

そう言えば、親や兄弟と一緒に映画を観に行った覚えがありません。
あの頃は映画と言えば、TVで放映されるものを一緒に観るのが普通だったからかしら。

まだ子供だったし、単純な世界で生きていたので、ハン・ソロはお邪魔虫に感じました。
でも、2作、3作と進む内に、段々ルーク・スカイウォークの魅力が落ちてゆく。
なんて。

しばらく経って、ナタリー・ポートマンが出演する新シリーズが始まり。
夫と観に行ったら、途中でヨーダの戦闘シーンが〜〜〜。
大爆笑。
いまだに夫とは、あのシーンは笑い話か呆れ話か、などと言い合います。
ワーストシーンの一つです015.gif

先日アイマックスで007の新作を観てきました。
評判も良いし、どんなものかとアイマックス見学。
まあ、良いと言えば良いけれど、値段を考えるとかなり微妙。
前の方の席はかなりの確率で位置が悪そう。

そんな中、私達の席はと言えば。

中央ではあるけれど、前の席。
そして真後ろ1面おやつ食べ放題の小さな男の子達。
ノンストップで食べまくる。
うう。
最悪でした。

行きにくいし、高いので、もうアイマックスには行かないと思います。

来月か再来月、新作スターウォーズには行こうと思います。
今度はトラファルガースクウェアのオデオン辺りを試そうかと言ってます。

今度はどんな爆笑シーンが待ち受けているでしょうか?037.gif






***こんなアートを作っています。***
http://hiromiowen.com



海外生活

     

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by artlondon | 2015-11-13 08:53 | 趣向