人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドン・アート・いろんな話

artlondon.exblog.jp
ブログトップ

驚きのカード犯罪

今までカード犯罪とは無縁だと思っていた?!のについに私の所までやってきてしまいました。

土曜日に銀行から電話があるなんて変だなと思って話半分に聞いていたのに、フィリピンで私の銀行口座から引き落としがあったそう。

話半分どころか、耳をすませちゃったよ。

クレジットカードではなく、デビットカード(普通の銀行カードで、現金を引き落としたり、お店で直接支払いができるカード)をスキミングして現金を引き落としたそう。

いやはや。

普通こういう事があると、心当たりのお店が出てきそうなものなのに、全く心当たりなし。もっと注意して生活しないといけないですね。
by artlondon | 2008-10-26 06:46 | イギリス